各種問い合わせ対応や保険請求業務などを通して、バックオフィスから医療現場を支えます
充実の研修があるので未経験からのスタートでも安心です!
問い合わせ対応
電子カルテ管理
医療現場と患者様の架け橋となる業務です
電話対応などのクリニック内研修で
実践的なスキルが得られます。
分からないことや困ったことがあれば
すぐに聞ける環境です。
医療関係書類の作成
保険請求業務
クリニックの運営に関わり支える仕事です。
ー こんな方をお待ちしています‼ ー
◎未経験からチャレンジしたい方
◎安定した企業で働きたい方
◎将来性のある業界で長く活躍したい方
◎チームで働くことが得意な方
09:00
出勤・朝礼で本日の訪問診療についての情報共有
09:30
前日夜間帯に届いたメールや検査結果ファックスなどの確認
10:00
問い合わせに対し院内で情報共有を行い医療現場を院内からサポート
12:00
お昼休憩(院内やスタッフルームでみんなで一緒にランチ)
13:00
カルテチェック、各種書類作成とチェック、レセプト業務などを各部門で分担して行う
18:00
申し送り・情報共有し退勤
◆20代~30代の女性社員が活躍中
充実した研修制度が整っており
部署間、年齢の垣根も低く、フラットな雰囲気の職場がお好きな方に最適です。
あなた次第で着実にキャリアアップできます。
雇用形態 |
正社員 |
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勤務地 |
転居を伴う転勤なし 都内および都内近郊訪問診療クリニック |
仕事内容 |
医療事務・事務アシスタントとして、電話対応やカルテ管理などの業務をお任せします。 入社後は充実した研修&教育体制が整っているので安心です
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対称となる方 |
大学・大学院・短大・専門学校を卒業(修了)された方 |
勤務時間 |
9:00~18:00 ※実働8時間/休憩1時間 |
給与 |
医療事務 年収例 |
待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
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